2014年9月7日日曜日

イタリア フィレンツェ・ペトラ空港 チェックイン

楽しかったラバッキオでの日々も終わり、日本に向けて帰国。

出発が早朝だったため、前日に精算。翌朝の朝食は間に合わないので、お弁当をいただきました。中はパン、果物、ジュース、水。二人分ですが、水は炭酸入りと無しに分かれており、気が利いております。

当日は、鍵はフロントにあるコメント箱に入れて、迎えに来たタクシーに乗ってフィレンツェ空港まで。料金は往路と同じ90ユーロ。約1時間。

前日に貰った弁当 

朝もやの中出発 

空港でチェックインすると、チューリヒから成田までがビジネスクラスに。久々のインボラ。2012年7月以来2年ぶりのインボラでした。ホント久しぶり・・・

ラウンジはスナックが充実

冷蔵庫の中も満載

こんなの食べてみました

これでフィレンツェともおさらば

大陸間がビジネスなんて、本当にうれしい。機内の様子は次回。

(2014年9月14日追記:ルフトハンザでビジネスクラスにインボラアップグレードされました。詳細はこちら

0 件のコメント: