2012年12月24日月曜日

ルフトハンザ バースデーカード 2012

今年もルフトハンザからバースデーカードが届く。

毎度のことですが、カードだけなので期待していませんでしたが・・・

陸地が切り抜かれた凝ったつくりのカード 

なんと機内でインターネット接続ができるバウチャー付き

驚いたことに、機内ネット接続が出来るバウチャーが付いていました。いままで単なるオメデトウとしか言われなかったため、意外。

A380以外の大陸間横断路線で使えるとのことなので、成田からだとミュンヘン経由で行くときに使えます。

ただし、使えるのは一時間のみ。ネットで調べたら接続には1時間と24時間の二種類があり、1時間だと約10ユーロ、24時間だと約19ユーロ。1時間だけだとメール確認で精一杯。

もうちょっと奮発してもいいんじゃないの?と思いつつ、ルフトハンザからの初めての誕生日プレゼントだったので、まあ良しとします・・・

0 件のコメント: