2012年5月8日火曜日

オーストリア航空 OS799 ビジネスクラス 機内食

OS52便でウィーン到着後、約4.5時間の乗り継ぎ。

4.5時間という中途半端な乗り継ぎ時間だったので、市内に行くには短いし、空港で過ごすには長いし、暇でした。ウィーン空港はショップもレストランも少ないので、時間をつぶすのに苦労します。というわけで、ラウンジ内でネットを見ておりました。

搭乗時間になったのでゲートに行くと、ピンポンと鳴り、今年二度目のビジネスクラスへインボラアップグレード。有難いですが、どうせなら成田からアップグレードして欲しかった・・・

機内食

ウィーン=ソフィア間は約2時間ですが、機内食が出ました。ヨーロッパ内のビジネスクラスは機内食が出るのと、隣席ブロックぐらいしかメリットがありません。インボラされた身で言うのも何ですが、ここで運を使い切ってしまったような気が・・・

次はソフィアです。
(2012年7月17日追記:スイスインターナショナルエアラインズでビジネスにインボラされました。詳しくはこちら

0 件のコメント: