2011年4月15日金曜日

インド デリー インディラ・ガンジー国際空港

デリーからムンバイへ移動。デリー空港ことインディラ・ガンジー国際空港へ。

今回はジェットエアウェイズで移動です。スターアライアンスではありませんが、ルフトハンザとは提携しておりマイルが貯まります。しかし、ネットで一番安いチケットを予約したところ、マイルの貯まらないチケットでした。さらに、提携しているとはいえラウンジは使えません。

思ったよりも新しく綺麗です 

フードコート 

フードコートでマクドナルドを発見。しかも、マックベジ以外のインドオリジナルメニューを発見! その名は「チキン・マハラジャ」。もちろん注文。

チキンマハラジャ 

中身

サイズはビックマック並みで、二段重ねになっています。チキンが独特な味付けになっており、ちょっと香辛料っぽい感じ。食べられなくはありませんが美味しくもない、でもマックベジよりは普通に食える、という感じです。

マクドナルドは奥が深いです・・・

0 件のコメント: